2010年11月8日月曜日

古墳祭りに行ってきた

先週の土日に地元の古墳祭りに行ってきました.


毎年行われている地元の祭りなんですが,ちゃんと参加したのは初めてです.


来年から見れなくなるので行ってきました.



土曜の夜…メインイベントです.


友人が実行委員会に所属し,尚且つ演技の方にも出演しています.


神話のストーリーにそって様々な演奏や踊りが披露されました.


県外から来られてる方も多数いたようです.

2010-11-06_19-01-30_702 2010-11-06_19-38-23_46

2010-11-06_20-16-30_342 2010-11-06_20-35-01_335 2010-11-06_20-47-57_819


こちらは日曜日の様子.


2010-11-07_14-07-33_194 2010-11-07_15-06-02_733


この日は僕もボランティアとして参加しました.


ちなみに友人が企画した「セカイカメラウォークラリー」という,スマートフォン用の拡張現実アプリ「セカイカメラ」を使ったイベントの受付をしました.


いやはや,やはり田舎ですね(爆


実際にスマートフォンを持って来てくれた方は数人でしたw


まぁ,これから一気にスマートフォンは広がると思われるのでかなり先進的なイベントだったと思います.


ちなみに,この日はポケットWifiを持っていったんですが,予想以上にバッテリーの消費激しいですね(汗



0 件のコメント:

コメントを投稿