2010年6月22日火曜日

アップル vs グーグル

またしてもアップルとグーグルが対立することになったようです.


今回のフィールドは「広告」だそうな.


アップルがiAdとかいう広告サービスを開始するみたいです.


スマートフォン(iPhone)やタブレットPC向けに提供されるみたいですが,ユーザーからしたらどうなんでしょうかね?処理が重くなったりしないのかな?


ってか,スマートフォンのOS市場,iPhone OSとAndroidが独占しているかと思ったらそうじゃないんですねw 初めて知りました.(ちなみに3位と4位)


ガラパゴス化した日本の携帯・・・


Adwords広告で成功してるグーグル,スマートフォンのシェアで有利なアップル・・・どうなるんでしょうかねー


個人的にはグーグルを支持するw


参考:
http://newsmanga.com/international/20100622_42141988_002.html

0 件のコメント:

コメントを投稿