2010年12月12日日曜日

ロックマン9~進行報告2

こんばんは。

晩ご飯を食べた後の30分ほど、先週末購入したロックマン9をプレイしてみました。


前回、水中ステージのボスを撃破できたので、そのボスから得た武器で倒せそうなボスを選んでいきました。

ちょうど思いっきり炎系のボスがいたので特攻w

…弱点じゃありませんでした\(^o^)/


しかも炎系ということでやたらと攻撃力が高い高い(汗

ステージには慣れたので、ロールちゃんからE缶を3つ購入して(笑)、再び特攻!


E缶を2つも使用してなんとか倒せましたw

得られた武器は「マグマバズーカ」…バズーカって言葉にはロマンを感じます。


ステージに慣れたおかげか、あまり時間掛からなかったので本日二人目のボスに挑みました。

炎系に弱そうなボス…居ましたww



昆虫型のボスが居たので特攻!

ステージは難しそうで意外と楽でした。ボスに関しては、マグマバズーカを当てたらHPがごっそり減ったので弱点と確信して乱発してあげましたw 瞬殺でございました。

と、今日はここまでです。合計ボスを3体撃破して、今はこんな感じです。↓


手元にはスプラッシュウーマンのよくわからない武器とホーネットマンの武器があります。

でも正直残っているどのボスに有効そうか全くわかりませんww

まぁ、来週プレイする時間があればまたまったりやりたいと思います。


本日のサービスショット↓








0 件のコメント:

コメントを投稿