2012年3月12日月曜日

最近の買い物part2

また最近買い物をしてしまったので、ここに記録しとこうと思います。

一つ目:Airのブルーレイボックス。


ずっと前々から欲しいと思っていたのですが、結局買わずじまいでずるずると時は流れて…ついに買いました。アマゾンの在庫も少なくなってるようなので、買えるうちに買っておこうということで購入に踏み切りました。

クオリティ高すぎて感動の一言。(まだ全部見てないけどな!)


二つ目:電源くん2。


バイク用のUSB電源です。
こいつをつければ、運転中にスマートフォンを充電できるのでバッテリーの心配がなくなります。

三つ目:エーモンのターミナルセット。


圧着端子やら工具がセットになったリーズナブルなやつをたまたまホームセンターで見つけたので購入。電源くんをバイクに取り付けるのに必要だったのです。

以上です。
また結構使ったなぁ〜…



0 件のコメント:

コメントを投稿