2012年3月12日月曜日

M400にUSB電源をつけた!

愛車M400にUSB電源をつけました。


今年の夏はバイクで色んなとこに行ってみようと思っているので、準備としてUSB電源を取り付ける事にしました。

方向音痴なので、ナビ無しでは辛いのだ(ノД`)・゚・

この前の記事にも書いたように、南海部品製の「電源くん2」というやつを取り付けることに。

ネットで調べると色々と取り付け方がヒットしたので、非常に参考になりました。
取り付け後の写真↓


なかなか良い取り付け場所がなくて困りました。
結局スマートフォンを固定するホルダーの裏に取り付けました。

今回初めて自分で電装系をいじったわけですが、やっぱり楽しいですね。
更に愛着がわきました。

おまけ:少しずつ痛車へ…(イタ車だしね)





0 件のコメント:

コメントを投稿