2012年4月12日木曜日

Galaxy Nexusにドロイドくんケースをつけてみた

今夜はGalaxy Nexus祭りです(謎。

タイトルの通りです。
大好きなネット通販でポチってみました。



 





このケースにはストラップホールがついてます。
端末にストラップホールがないので、助かります。
(既にピンバイスで裏蓋に穴開けて、つけてたけどなっ!)

見た目は最高なのですが、使っていて気づいた点が一つ。
マイクロUSBがスポスポ抜けます。
夜、枕元で充電してたはずが朝起きたら大変なことに…という事件がきっかけで気づきました(笑。

今まで色んな端末で色んなケースを使ってきましたが、おそらく一番いい出来だと思います。

アマゾンにこれとはちょっと違うのがありました。
値段は同じ位です。




0 件のコメント:

コメントを投稿