2012年4月16日月曜日

Galaxy Nexusプレミアムキャンペーンの商品が届いた

結構前に申し込んでいたGalaxy Nexusプレミアムキャンペーンの商品が届きました。


内容物は以下の通り。


ドコモの純正ポケットチャージャーとちょっとお洒落な裏蓋(カバー)です。
ポケットチャージャーはエネループなので、モバイルブースターを持っていない方にはちょうどよかったのではないでしょうか。

裏蓋のデザインはこんな感じでした↓



裏蓋の裏にシールが張ってあり、QRコードを読み込むとサムスン系列?のHPに飛びました。韓国語で表示されたのですぐに閉じちゃいました。

届いた裏蓋とドロイドくんケースを組み合わせるとこんな感じになりました↓

無料でこれだけのものが貰えるとは…恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿