2012年4月2日月曜日

最近購入したものpart3

こんばんは。
またしても最近買い物をしたのでここに記録します。


トップの写真はこの前飲み会の前に寄ったゲーセンでゲットしたものです。
なかなか手強かった。

①カメラ撮影用の三脚


唐突に星空を撮りたくなったので、勢いで購入。
もっと安いのもありましたけど、77%OFF(9590円オフ!)の魅力に負けてしまいました。
実際に使ってみて、後悔はしてません。満足です。

②デジカメ用のケーブルスイッチ(リコー CA-1)


手ブレ防止に購入。レビュー通りの見た目や質感でした(笑。
安っぽいw けど使用するには問題ありません。

③デジカメ用のワイドコンバージョンレンズ(リコー DW-6)


手持ちのデジカメの性能を最大限に生かすにはこれが必要?っぽかったので、数日悩んだ挙げ句購入。
正直まだ色々よくわかってません(笑。

ちなみに愛用のデジカメはリコーのGX200です。
コンデジですが、絞り値やシャッタースピードを設定できるハイエンド機?らしいです。
昨年購入したのですが、全然使いこなせてなかったのでこれから色々勉強して使い込んでいきたいと思っています。
ちなみにこのモデルを選んだ理由はガルデモのボーカルだったLisaが(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿