2012年5月6日日曜日

エヴァンゲリオン展@宮崎アートセンターに行ってきた

こんにちは。
宮崎県宮崎市にあるアートセンターで「エヴァンゲリオン展」が開催されていたので行ってきました。
 


GWで帰省してて、たまたま開催時期と重なったので行く事ができました。

5月27日(日)まで開催されているようです。

入場料は大人700円でした。

会場内は大きく3つのエリアに分かれてます。
(撮影禁止エリア有り)

こんな感じでした。



すいません、ぶっちゃけ時間があまりなくて写真撮る余裕がありませんでした(汗。

実際の会場内には色々展示してありました。…そう、色々。

天井に使途がぶら下がってたりしたんですが、写真撮ってません(涙。

あ、あと展示エリアとは別にストアのエリアも用意されていて、オフィシャルのグッズを販売してました。(何も買いませんでしたが)

もうちょっとゆっくり見たかったなぁ〜!

--
ちょっと思い出したので追記。

そういえば、宮崎アートセンターのエレベータの案内音声がミサトさんになってました!

バンダイ本社のエレベーターを思い出すぜ…




0 件のコメント:

コメントを投稿