2012年10月8日月曜日

MGの∀ガンダム作りました

すっげー久しぶりな気がします。お久しぶりです。なんとか生きてます。

最近ガンプラを作り始めました。
ひとまずユニコーン系を一通り作ってみたので、∀ガンダム作ってみました。



今回作ったのは1/100MGモデル。

ユニコーン系は全部HGを作ったのですが、正直ユニコーン系の方が作るのは大変だった感じがします…。最近のHGはすごい。

今回作った∀ガンダムの魅力は何と言っても関節の可動範囲でしょう。
特に脚部のスラスターベーンが連動する仕組みには感動しました。美しい。

今回は撮影にもちょっとだけ力入れてみました。∀らしく月を背景にしてみました。
アイデアを閃いたまではよかったんですが、大分苦労しました。
撮影だけで3〜4時間使ったと思います…。
なにぶん撮影もガンプラも素人なので、すべてがほぼ思い付き。

とまぁ、そんな感じで結果的に以下のような感じになりました。








ユニヴァァァーース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿