2013年2月28日木曜日

ビギナギナ7日目

こんばんは。
今日は定時退社デーだったので、いつもよりは作業できました。

今回は、フィン・ノズルの改造を行いました。



まずは、4個一組になっているフィン・ノズルをノコで切断します。


ちなみに、独立可動させるためにこいつを使います。


ヒンジをつけるために、ピンバイスで穴あけ〜


この作業を左右合計8個のフィンに行います。
あとは、バックパックにもピンバイスで穴をあけます。

結果的にこんな感じになりました。



後はいつも通り接着!


まぁ、これだけではおそらく強度が足りないと思うので、後行程で工夫が必要になると思われます。

本日の作業時間は2時間。
合計7.5時間です。

週末に塗装やりたかったけど、こりゃ無理だなw


0 件のコメント:

コメントを投稿