2013年3月1日金曜日

ビギナギナ8日目

こんばんは。
やってしまいました・・・




乾いてるかな〜と思って見てみたらこの有様\(^o^)/
どうやらパーツ内が完全に密封されてパテが乾燥できなかったのが原因の一つのようです。
パーツがありえないぐらい、ぐにゃぐにゃになっちゃってました。

だがドイツ軍人はうろたえなイィィィィッ!!

とりあえず、穴をあけてパテを乾燥させてみます。
うまい具合に固くなったら、パテで補修しようと思いますw
パテでだめになったのならパテで直るはず!(笑

あと、首パーツの改造を行いました。
デフォルトだと、下の写真のように首が長いのです。

なので、いつも通りノコで切断してみましたが…


付かなくなっちゃいました\(^o^)/
仕方がないので、ここもパテで(ry
ちなみにうまく付くとこんな感じに。



・・・と、こんな感じで今日はパテづくしでした。

作業時間1時間。
合計8.5時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿