2010年6月20日日曜日

人の屑作戦

最近後輩のススメで久々にネトゲーやってます。


これです。→SDガンダムカプセルファイターオンライン


SDガンダムっていうのと、スパロボみたいなシミュレーションじゃなくてアクションなのがいいですね。しかも無料だし。


んで、このゲームほかのネトゲーでいうギルドみたいな感じで、大勢のプレイヤーが所属する組織(クラン)ってのを作れるんです。


クランを作ろうってことで、昨日の深夜後輩と出し合って出たもの↓


便座カバー作戦
売れ残り部隊
断食系男子寮
特務機関A-Corp.
穴掘り部隊
木工ボンド部


・・・etc などなど、くだらない感じのがいっぱい出てきたんですが結局決りませんでした。


でもさっき、車の運転中にひらめきました。


「人の屑作戦」


これしかない。我ながら結構いい線言ってると思います。(キリッ


プレイヤースキルとか気にしない人なので、もし既にやってる方、これからヤッテミヨウって方で興味湧いたら入ってくださいw


ちなみに自分、ジム系しか使いません!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿