2013年2月25日月曜日

ビギナギナ4日目

ビギナギナ4日目です。
まちにまった休日だったわけですが、買い物やら昨日の疲れやらで思ったよりガンプラに時間を割けませんでした…無念。
とりあえず仮組み(素組み)だけは完成しました。


仮組みの時点で合計4時間掛かりました。
旧キットでパーツ少ないんだけどなぁ・・・まだまだデザインナイフの使い方に慣れません。

これからいよいよ本格的に改造やら塗装を行って行きます。
現時点で考えてる改造は以下の通り。

・頭部カメラ(前後)へのホイルシール貼付け(シール作成)
・首のカット
・バックパックのフィン・ノズルを1本ずつ動くように独立化
・肩の三連フィンにプラ版貼付け
・膝の後ハメ加工
・脚部三連スラスターの後ハメ加工

ネットで調べて、他の方がされているものを参考にしました。

とりあえず、特に改造とかしない武器だけ先に接着しました。

早く週末来ないかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿