2010年11月28日日曜日

Galaxy Sに色々装備してみた

こんばんは。


今日は昨日の疲れもあって一日中ダラダラと過ごしてました(笑)


そしてついてテーブルがコタツにアップデートされてしまったので、引き篭もりが加速しそうです(爆


今日は龍馬伝が最終回でしたね~。肝心なところでテロップが出てましたが(汗


それでは本題へ…





Galaxy Sにケースや液晶保護シートを装備させていなかったのですが、通販で頼んでおいたものが届いたので早速装備してみました。





年末は色々と出費が多くて大変(主に忘年会w)なので、なるべく安いものをチョイスしました。


ケースは980円というかなり安いものなのですが、なかなかいい感じです。
(ちなみに素材はポリカーボネートです)


当初はケース装備しなくてもいいかなぁ~と思っていたのですが、しばらく使ってみてから本体をよく見てみると思ったより擦り傷ができてたので装備することにしました。


液晶フィルムはレッドミラーという珍しいものを見つけたのでそれにしてみました。


たしかに綺麗なんですが…しばらくしたらアンチグレアにするかもwwって感じです。

2 件のコメント:

  1. ってなわけで、俺も始めた。
    リンクはってくれてありがとう。

    ゆる~く更新するからww

    返信削除
  2. いやいや、こちらこそリンクありがとう。

    こっちもゆるーく更新ですわw

    返信削除