2019年11月30日土曜日

NW-A100TPSを使ってみた感想②

最近は毎日の通勤中の新型ウォークマンNW-A100TPSで音楽を聴いています。
その中で不便だと感じたことが出てきました。


①アプリをmicro SDに移行(インストール)できない。
NW-A100TPSの場合、本体の内部ストレージ容量は16GBなのでアプリをmicro SDに移行したいと思って、オフィシャルサポートに問い合わせたのですが、できないとの回答を頂きました。。。
僕はApple Musicをメインで使っているので、なかなか辛いです。
(プレイリストの曲をダウンロードしてオフラインで聴いてます)

②Apple MusicのプレイリストをW-ミュージック(純正再生アプリ)に移行できない。
これもオフィシャルサポートに問い合わせたところ、できないとの回答を頂きました。。。
また最初からプレイリストを作るのが面倒なので、結局W-ミュージックは全然使ってないです。。。カセットテープ風スクリーンセーバーは素敵なんですけどねぇ。。。

将来的にアップデートで上記の点が改善されることを期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿