2019年12月28日土曜日

2019年振り返り

年末になってしまったので、今年1年を振り返りたいと思います。

11月に書いた内容をアップデートする形で書きます。

1月:
- 会社に退職の意思を伝えて業務の引き継ぎを行う。
- ミルキィホームズのファイナルライブに行く。
2月:
- 有給消化。
- 秋葉原にあった外人メイドカフェにハマって通う。
3月:
- 新しい職場での仕事が始まる。
- 外人メイドカフェが3月いっぱいで閉店と知り、ほぼ毎日のように通う。
- 上記のお店の推しメンだった子の最終出勤日に、簡単な手紙入りのプレゼントを渡す。連絡先(メールアドレス)を書いてたけど、もちろん連絡は無し。
4月:
- やっぱり連絡はこなくて、ロスに襲われる。
- 新しい職場での仕事がだんだんと忙しくなってくる。
5月 :
- PS4 Proと4Kディスプレイを買う。PS4はSONYの買取額割増イベントで売った。
- ジョルノへの熱意をなぜか失う。声優とかアニメとか全然どうでも良くなってしまった。
6月:
- 特になし?
7月:
- IE800買ってしまう。流石にもうハイエンドイヤホンを買うのは止めようと思った。
8月:
- 33歳の誕生日を迎える。特に何もイベントは無し。
- 3月にプレゼントを渡した推しメンだったあの子から突然メールが届く。
9月:
- あの子とのメールでのやりとりがうまくいかなくて辛かった。
- 何とかLINEでのやり取りに移行することになった。でも最初だけであまりうまくいかなくて辛かった。
- 実家にバイクを送った。
10月:
- 正直LINEはうまくいってなかったけど、なぜか会うことに対してはOKを貰えて、実際に会って話をした。
- また会おうということになったけど、LINEはうまく行ってなかったので正直よくわからなかった。
- the pillowsの30thライブに行った。
11月:
- 今月はスケジュールが厳しいので会えないということになった。LINEのやり取りも相変わらず。。。
- バイクの車検を受けた。
- 新型ウォークマン(NW-A100TPS)購入
- 虫歯の治療でセラミックのオプションをやってみた。高い(約55000円)けど、目立つ場所には良いと思う。高いけどね。。。
12月:
- 例の子にダメ元で今月はどうかと聞いてみたところ、今月は空いてる日があると思う的な返信があり、舞い上がる。しかしながら、1週間、2週間経っても返事が来ず、念のために追加でメッセージを送ってみたところ未読・・・。クリスマス前(20日くらい)にその子のプロフィール画像が誰かと二人でハートマークを作っている影絵に変更される(LINEのタイムラインで知ってしまった)。色々と悟って諦める。めっちゃ辛かった。というか今も辛い。
- あの子が求めていたものと実際の僕の対応うんぬんが違ったのだと思う。色々と深く反省。
- 正直ショックが大き過ぎて何もやる気が起きないけれども、この失敗を生かして次に行かねばということでロシア語の勉強を本格的に始める。
- 3Dプリンターをアマゾンで購入。とりあえずオリジナルのiPhoneケースを作成。どんどんバージョンアップさせていく予定。現在ver.2.0

こうして振り返ってみると、今年は色々な出来事があったなと思う。
結果的に失恋してしまったけど、やりたかった仕事に転職できたのは大きな一歩だと思う。
やりたかった仕事ができるというのはとても幸せなことのはずなのに、悲しい事に一つ願いが叶うとまた次の願いが生まれてしまう。。。もっと精神面を鍛えないといけないなぁと思っています。
来年は脱孤独をメインの目標にして生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿