2010年11月23日火曜日

学園祭で魔理沙のコスプレでライブしてきた

こんにちわ。


この前の土日は大学の学園祭でした。



日曜日に体育館で軽音部のライブがありました。


まぁ、ようするにこのライブに魔理沙のコスプレをして参戦したわけですw


当日の様子はこちら↓

DSC00788-2 DSC00783-2 DSC00780-2

DSC00777-2 DSC00776-2


なぜステージではなく地べたで行っているのかといいますと、ライブに出たいというバンド全部を出演させるので、使用時間や準備の関係でこうなっているわけであります。(多分w)


曲はガルデモを2曲やりました。(Crow Song と Little Braver


本当は3曲やりたかったのですが、出演時間の関係上2曲にしました。


あと1曲やれるとしたら「Alchemy」をやってました。


ちなみに…ボーカルはガチのメイドさんですwwww


今思うと本当に奇跡だと思います。いやマジで。





肝心の演奏の方はといいますと…


セッティング後ギターの調弦も終わり、ギターの音量を調節しようとしたら…音が出ませんでした \(^o^)/


僕がメインで使っているエフェクターの配線が死んでしまったようで…かなり焦りました。マジでwww



急遽アンプのディストーションで歪ませましたが、もうテンパってて演奏中は顔から汗が止まりませんでしたorz




なんか、やりきったようなやりきってないような複雑な気分でした…


でも別サークルの後輩や研究室の仲間たちが予想以上に集まって見に来てくれて…、かなり嬉しかったです。ホントに。


最初にやったMCは受けが良かったようなので一安心w



演奏にはちょっぴり悔いが残りましたが、やってよかったなと思います。


こんな黒歴史、もう絶対つくらないんだからっ!!




でも機会があればまたこのメンバーでライブやりたいな~。






2 件のコメント:

  1. いあいあ・・・
    こっちが焦ったわぁあw
    H君と大丈夫なのか?と顔を見合わせてw
    このメンバーでもっかいやるといいよ~w
    機会は作るもんだ(ΦωΦΦωΦ)フフフ・・・

    返信削除
  2. ��雫さま
    いやぁ~、実は僕もかなり不安だったんですよねww
    もう一回、ラストライブやりたいですねぇ~

    返信削除