2010年11月23日火曜日

ついにGalaxy Sを手に入れた

こんばんわ。


ソファーで爆睡していたら知らない番号から電話がかかってきました。


地元のドコモショップでした(爆




早速受け取りへ行ってきました。


2010-11-24_17-42-45_569 2010-11-24_17-46-11_304


左の写真に写ってる赤い箱は、ドコモショップの予約特典でもらえたFMトランスミッターです。


思ってたのより良いのが貰えたので嬉しかったですw


HT-03Aと大きさの比較↓


2010-11-24_17-58-50_257



今更なので色々と説明とかは省きますが、いい端末ですw


もう、ヌルヌル動きますw


ただ、試供品として付属してきたmicroSDが1Gだったのがちょっと残念かな(爆


ためしにGalaxyで写真を撮影してみました。


37


やっぱり綺麗ですねw


ちなみにこの記事の写真は最後の写真以外FlipOutで撮影してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿