2010年6月27日日曜日

昨日のまとめ

昨日、なんとか謎のイベントに無事参加することができました。





まさか一人で凸するハメになるとは・・・





結論から言いますと、アニソンは割りと知ってるのが多かったのでよかったのですが、AKBだけは本当に無理でした。ごめんなさい。「会いたかった~」って曲しか分からなかったです。





まぁ、結局楽しかったので参加してよかったと思います。

��行くかどうか本気で時間ギリギリまで悩んでましたw)





イベントの後はメイドバーへw





僕がZZのアニメじゃない!を歌ったのをきっかけにガンダム縛りが発生したのはワロタw 燃え上がらないガンダム面白かった。





結局メイドバーでラストまでいたのですが、盛り上がりが良くて閉店を1時間延長ww





いやー、本当にカオスな一日でした!





写真はイベントでみんなが使ってた光るやつ(メイドバーで関係者の方から一つ頂きましたw)



2306

0 件のコメント:

コメントを投稿