2010年6月29日火曜日

ガルデモ

Girls Dead Monster(ガルデモ)のCrow Songが無性に聞きたくなったので学校の帰りにタワレコに行ってきました。





売ってませんでした(爆)





他のシングルは売ってたのにCrow Songだけピンポイントで売ってないとはw





困った僕は明日発売予定のアルバムが売ってあったので、それとシングルを1枚買ったのでした。



43




岩沢verのCrow Song欲しいぜェ・・・でもアルバムに収録されているユイverも普通に良い感じでした。





週末にアニメイト逝って見るか!





そして今日は日本戦!ちゃんと見るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿