2010年7月3日土曜日

教えてくれ五飛的な

今日はいきつけ(?)の喫茶店で友人と昼食を食べたあと、今話題の「告白」って映画見てきました。


なんつーか、劇場内に高校生が多かった。いやマジでww 特に女子高生。


内容は、まぁ、一言でいうならマジキチでしたね。


批判するわけじゃないけど、なんか洗脳的なものを感じましたね。あとなーんか色々誤魔化してる感じが所々あるような気が・・・


でもまぁ、松たか子が見れたのでよしとしよう!(笑)


ちなみにこの日記の続きでは映画のネタバレとかありません。全く違う話題について書いてます(笑)


んで、映画見て帰ってきたわけですが、・・・することが無い。


PS3の電源を入れてオンラインゲー(FPS)をしてみるものの、30分ほどで飽きる。


TV番組も微妙・・・(しょこたんの番組はちょっとだけ見たw)


最近買ったクドわふたーをプレイしてみるものの、10分ほどで欝になりかけたので中断。


とりあえずのどが渇いたのでコンビニ行ってきました。


ジュースとチューハイとビールで悩んだけど、結局ジュース。


んで、食べ物もほしかったので100円のチョコマシュマロとこの前のリベンジも兼ねてエヴァのフィギュア入りガム(実は一応ガムがメインなのです)を購入。


・・・また綾波だったorz


真希波が欲しかったのに・・・ まぁそんな予感はしてましたが(笑)

06


なにか今年で学生生活最後の自分がしておくことはないのか?


そんなことを考えてみたわけです。


今日出た結論は、「自分がやりたいことはなにか考え、実行する」です。


今一番自分がやりたいこと・・・


今日思い浮かんだのは音楽でした。今組んでるバンドでライブもやりたいし、アニソンバンドも作りたい。宅録で満足のいくもの作りたい。・・・まぁ、そんな感じです。


とりあえず何か行動を起こそう!


ってことで、4年生の時に先輩から譲り受けたキーボードを引っ張り出してマニュアル読み直してます。これで録音の幅広がればいいんだけど・・・

38



 

0 件のコメント:

コメントを投稿