2010年7月5日月曜日

ドロイドX

アンドロイド端末の最新機種「ドロイドX」が7月15日から米国で発売されるようです。

最新のAndoroid2.2をデフォルトで搭載し、iPhoneでは非対応のフラッシュにも対応。おまけにカッコいい!

いやぁ~、Android端末は続々と新機種が発売されますなぁ・・・海外では(笑)

droidX

今回はちょろっと濃い内容で書きます。


っていうか、漫画の新聞、いいかげんAndroidでもアプリを出して欲しいものです。
参考:http://newsmanga.com/it/20100703_24295376_001.html


僕は今、昨年ドコモから発売されたHT-03Aを愛用しています。
HT-03A

ガラケーから僕を抜け出させてくれた素晴しい端末です。タッチパネルには大いに感動したものです。モッサリ感には多少イライラしましたが(笑)


今ではカスタムROMのおかげでファームウェアは2.1となり、当初とは比べ物にならないくらい快適に動作しています。


Xperiaにはあえて乗り換えませんでした。この端末に愛着があったのでねw


でも、流石にハードのスペックがそろそろ限界ということもあり、次の候補にはこいつを考えていました。


どこからか仕入れた情報では6月中に発売とのことだったのですが、未だに新しい情報は入ってきておりません。


値段はたしか4万円くらい。んで、今度出るドロイドXは約2万円。


この時点でドロイドXにはさらに魅力を感じてしまうw



ここで一旦ちょっと話がそれますが、Googleの公式端末だったNexus Oneの後継機Nexus Twoは出さないらしいです。


んで、Nexus Oneのオンライン販売もやめちゃうとのこと。


プレミアものになりますなぁ~w 


現時点でも高スペックだし、すぐにアップデート適用されるしで最高です。


ただちょっとお高い。


ドロイドX(日本で使えれば)かNexus Oneどっちにしようかな・・・


でももうすぐ2.2のカスタムROMが出そうなんだよなぁ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿