2010年8月7日土曜日

かき氷早食い大会

今日はかき氷早食い大会がありました。


なんかこういうイベントがある日って高確率で前日飲んでるんですよね・・・


マジで胃もたれ酷かったw


前回は激辛カレーに完全に敗北してしまいましたが、今回は・・・


なんと!2位になりました!


まぁ、当然の結果ですね(笑。 かき氷にはマジで自信あったのでb


ちなみに食べたかき氷はこれ(右の方)↓

IMG_20100807_123551

普通においしそうな見た目です。実際おいしいかったですw


そうそう、2位になった証拠↓

IMG_20100807_205328IMG_20100807_205343

メダル、頂きましたw 夏のいい思い出になりそうです。


今日はお店にオーナーとマネージャーの子供たちが遊びに来てたのですが、なぜか僕はやたらと絡まれましたw 「黒メガネ君」って呼ばれたけど・・・僕のメガネそんなに特徴的ですかねぇ?(笑。


ちなみに僕の隣にいた常連の方は、「赤メガネ君」と呼ばれていましたw
メガネ率高いなw


いやぁ~、今日も楽しかった。子供達はちょいとはしゃぎ過ぎて怒られまくってたけどw


そして一日中睡眠不足・・・眠いのにいざベッドインしたら眠れない。なんなのこれ?w 疲れとれないんですけどw



そういや、昨日言おうと思ってたことを今日言うはずだったのに結局今日も忘れてたことが・・・


実は最近うちのバンドでボーカルやってくれる人を探しておりまして・・・


メイドさん、ボーカルやってくれないかなぁ~なんて思ってたり・・・


とにかく夏の間にボーカルやってくれる人見つけないとえらいこっちゃ!


バンド活動も、学生生活でやり遂げたい目標の一つです。

2 件のコメント:

  1. はい…。
    あたしゃビリでした(笑)
    ��ズは、『大学生にゃ~負けん!』って言ってたんだけど、完敗でしたな。
    ボーカルの件…。
    やってくれそうな気もするから、今度聞いてみたら?
    応援しまっせ!

    返信削除
  2. これで僕が口だけじゃないってことが証明されましたねw 
    次はタコ焼き?でしたっけ? 個人的にはスープスパを楽しみにしておきます。
    ボーカルの件、マジですか。
    今のとこ次は28日にお邪魔する予定ですが、それより前になんとか時間作ってみますw(お盆の終わりくらい?)
    メイドさんがダメだったら合唱部にでも突撃します。

    返信削除