2010年7月11日日曜日

ボーリングと大当たり

今日は投票日でしたね.


ちゃんと朝のうちに済ませてきました(キリッ


さて,昨日は研究室のメンバーでボーリングに行ってきました.


11月に学科の研究室対抗ボーリング大会があるので,その練習です.


 色々あって結局ラウンドワンですることに・・・
(本当は大会会場で練習するはずでしたが団体客がいましたので)


まぁ,僕はボーリングうまくない人間なのですが,去年先輩に色々と教えてもらったおかげで大分マシになりました(多分)


6ゲームやって,スコア599.アベレージ100まであと1w


平均99.8って俺は某人造人間かよ!ってね.


ちなみに今まで生きてきた中での最高スコアは156位でした.


ボーリングが終わったあと,クレーンゲーム無料券やらメダル引換券を消化することに.


とりあえず,結果から.僕が得たもの↓

IMG_20100711_093615IMG_20100711_093633
IMG_20100711_133558

ごきにゃ(ry・・・じゃなくてあずにゃんは友人がゲットしたのですが,何故かくれました.(ちなみにまだ未開封)


その友人はりっちゃんも手に入れていました.優しい店員さんのおかげです.本当にありがとうございました(爆


一方,メダルを消化していた後輩たちがえらいことに・・・w


なかなかメダルが減らずに・・・


最後の最後に1896枚のジャックポットを引き当てたときはマジで爆笑しました.引き強すぎるだろww

IMG_20100710_234329IMG_20100710_234357
IMG_20100710_234528



結局ゲームコーナーの閉店時間まで居て,その後腹が減ったのですき家へ.


ちなみに僕は初すき家でした.


その後後輩たちを送り届け,自宅に帰りついたのは2時くらいでしたw


久々にカオスだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿