2010年7月9日金曜日

イケたと思ったらイケてなかった.

昨日買ったMicroSD,無事認識できたとブログには書いたのですが・・・


確かに認識は出来ているのですが,どうもアクセスがうまくいってない(?)みたいです.


異変に気付いたのは今日の朝でした.


バックアップをリストアしたのに壁紙が変わってない・・・


しょうがなく手動で変更しようとギャラリーを見てみると・・・ 空っぽw


こりゃいかんということでPCに接続してMicroSDの中身を見てみると・・・中途半端にコピーされてました.

直接PCに差し込んでみたりとか色々試したんですが,どうもうまくいかない.


PCのリーダーの仕様を確認してみるとHCにはちゃんと対応してました.


なのにうまくいかない・・・


もしかしてこれMicroSDが壊れてんのか?


でも8Gって認識してるんだよなー


ファイルのコピーがうまくいけばなー


ってことで結局,不要ファイルを削除して容量に余裕を持たせた2Gを使うことにしました.

0 件のコメント:

コメントを投稿