2012年3月5日月曜日

最近の買い物part1

最近割と大きな買い物をしたので、記念にここに晒しておこうと思います(謎)。



まず一つ目、MacBookAirです。
今まで使っていたノートPCが最近になってすこぶる調子悪くなってしまったので、色々悩んだ挙げ句、思い切って前々から欲しかったコイツを買いました。
ちなみに11インチを持っている友人の勧めで13インチを選んだのですが、個人的には11インチでよかったかなとちょっと後悔していたり・・・?
フルSSDは伊達じゃないですね。快適です。


二つ目、Galaxy Nexus。
先週、先々週と続いて値下げが続いており、今まで使っていたGalaxy Sにもちょっと飽きてきていたのでこの機会にということで機種変更しました。
DSで手続きを行いました。店頭では「新規・機種変更ともに0円!」ってPOPがあったんですが、実際に手続きをしてみると0円じゃありませんでした。
何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何をされたのか(ry
まぁ、条件が足りなかったんですかね?よくわかりませんが、本来よりは相当お安く手に入れる事ができたので満足です。
右の写真はGalaxy Sと大きさを比較してみたものです。4.7インチはでかいです。

三つ目、Bluetoothヘッドセット。
Bluetoothのヘッドセットは既に一つ持っているのですが、イヤホンタイプなため、結局コードが邪魔で面倒くさいのでヘッドホンタイプのものを購入しました。
いつものごとく、とりあえずアマゾンで検索したら…。
どうやら割と最近発売したものらしく、リーズナブルだしレビューもそこそこ良さげだったので購入に踏み切りました。
ちなみにカラーはブルーを選択。まだ届いたばかりで全然使っていませんが、これからに期待です。

・・・ってな感じで相変わらず買い物が止まりません(爆。
今年の目標は「貯金」なんだけど、果たしてどうなることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿