2012年3月18日日曜日

好きな色の組み合わせ

こんばんは。
ふと思いついたのでメモ代わりに投稿します。


タイトルのまんまですね。
自分が好きな色の組み合わせについて考えてみました。

一つ目:赤+白

赤+白と言っても、白ベースにちょっと赤なのか赤ベースにちょっと白なのか、って感じで色々あると思いますがとにかくこの組み合わせが好きです。私の所有物でいうと、ギターやバイクがこれに相当します。(特に色で選んで買った訳ではなく、たまたまなのですが)
ちなみにこのブログのデザインも赤+白にしています。タイトルロゴのストライプはこのギターのストライプをイメージして作りました。(たぶん)

二つ目:白+緑(+金)

これもどっちベースでも好きです。白と緑だけでも良いけど、この二つには金色も合うんですよね。写真ののど飴はパッケージのデザインが気に入ったので買いました。っていうかこののど飴を買ったのが今回の記事を書くきっかけですw
所有物でいうと、スニーカーくらいでしょうか。


…とまぁ、特にオチもなく(いつものこと)、まとめてみました。っても2種類ですけどねっ。
まぁ、何か買う時に迷った時の参考にでもなるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿