2018年9月10日月曜日

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

先日書いたウェアラブルスピーカーは結局買わずに当分見送ることにしました。
僕の主観だとこんな感じです。

・SONY  => ゲーム、TV向け(光デジタルケーブルで接続)
・BOSE => スマホ、PC向け(Bluetooth)

まだBluetoothスピーカー持ってない人ならBOSEのウェアラブルスピーカーは結構いいんじゃないかと思いました。
逆にBluetoothスピーカーがある環境なら、3万円以上出してまで買う必要はないかな・・・という結論です。
SONYのはぶっちゃけPS4用かな。でもワイヤレスサラウンドヘッドホンを既に持っている自分としては、やはり2万円以上(以下略。
どんな聴こえ方するのかは非常に気になるけど、やっぱりちょっと高い。



話は変わって、最近ハマった漫画を紹介しようと思います。
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションです。

凰蘭ちゃんが可愛い!!1
以上。




0 件のコメント:

コメントを投稿