2018年9月16日日曜日

休日の過ごし方

気がついたら30代に突入していて、年齢が関係しているのか分からないが、休日の過ごし方がわからなくなってきた。


過去の自分は、週末は平日に撮り溜めしたアニメを消化したり、ゲームしたり、イベントに参加したりしていて、そのことについて何の疑問も抱いていなかった。

ところが最近の自分はと言うと、特にすることもなく、ただダラダラと過ごしているだけである。アニメは見なくなったし(録画すらしなくなった)、ゲームもそんなにやっていない、イベントは好きなアーティストのライブにしか行かなくなった。
基本的に、ライブがなければ家でダラダラとまとめサイトを巡回するだけ、もしくはamazonで適当にkindle版の漫画を買って読む・・・これの繰り返しである。

何とかしなければとはずっと考えているが、新しい趣味を探そうという気にもならない・・・。
根本的な問題なんだとは思うが・・・。
何の生産性もない、ただ生きているだけの状態。生きている意味がわからなくなる。

どうしたものか・・・。
とりあえず転職の準備だけは進めたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿