2019年11月11日月曜日

IE800を買ってしまった件

久しぶりの投稿です。
昨年の夏は仕事のストレスを発散するためにIE800Sを買ってしまいましたが、今年の夏はなんとIE800を買ってしまいました(笑)。
今年の場合は仕事のストレス発散ではなく、別の理由があります。どうやらIE800はメーカーの生産終了との情報を得たので、思い切って買ってしまいました。

IE800:


そもそもIE800Sを買ってからずっとIE800のことが気になっていました。色んなところのレビューを見るとIE800の方がIE800Sより良かったという意見が多いですし。。。
んで、実際に買ってみての感想ですが、凄く良いです。個人的に見た目もIE800の方が高級感・個性があって好きです。
IE800Sはちょっと落ち着きすぎですね。。。真っ黒だし。。。

やはりあんまり売れていないのか、IE800Sは結構安くなってます。
良いイヤホンだとは思いますが、定価が高杉ですよね。。。。


IE800S


それにしてもゼンハイザーのイヤホンには謎の魅力がありますね。
やはりダイナミックドライバー1基のみという構成にはロマンがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿