2019年11月12日火曜日

今年の個人的ハイライト

まだ11月だけど朝の通勤時にふと思いついたので、現段階で今年の自分の人生を軽く振り返ってみようと思う。


1月:
- 会社に退職の意思を伝えて業務の引き継ぎを行う。
- ミルキィホームズのファイナルライブに行く。
2月:
- 有給消化。
- 秋葉原にあった外人メイドカフェにハマって通う。
3月:
- 新しい職場での仕事が始まる。
- 外人メイドカフェが3月いっぱいで閉店と知り、ほぼ毎日のように通う。
- 上記のお店の推しメンだった子の最終出勤日に、簡単な手紙入りのプレゼントを渡す。連絡先(メールアドレス)を書いてたけど、もちろん連絡は無し。
4月:
- 新しい職場での仕事がだんだんと忙しくなってくる。
5月 :
- PS4 Proと4Kディスプレイを買う。PS4はSONYの買取額割増イベントで売った。
- ジョルノへの熱意をなぜか失う?
6月:
- 特になし?
7月:
- IE800買ってしまう。
8月:
- 33歳の誕生日を迎える。特に何もイベントは無し。
- 3月にプレゼントを渡した推しメンだったあの子から突然メールが届く。
9月:
- あの子とのメールでのやりとりがうまくいかなくて辛かった。
- 何とかLINEでのやり取りに移行することになった。でも最初だけであまりうまくいかなくて辛かった。
- 実家にバイクを送った。
10月:
- 正直LINEはうまくいってなかったけど、なぜか会うことに対してはOKを貰えて、実際に会って話をした。
- また会おうということになったけど、LINEはうまく行ってなかったので正直よくわからなかった。
- the pillowsの30thライブに行った。
11月:
- 今月はスケジュールが厳しいので会えないということになった。LINEのやり取りも相変わらず。。。
- バイクの車検を受けた。
- 新型ウォークマン(NW-A100TPS)購入
- 虫歯の治療でセラミックのオプションをやってみた

ざっと振り返るとこんな感じかな。
また12月末にもっと掘り下げようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿