2019年11月18日月曜日

NW-A100TPSを使ってみた感想①

今日通勤途中でNW-A100TPSを使ってみたので感想を。



バッテリーの減りが早い。。。
音量20の設定で1時間で約20%消費しました。Wifi, BluetoothはOFFです。
家から会社まで往復約2時間なのですが、帰宅したときには50%台まで減っていました。

使っていない間も割とバッテリー消費してるようです。Android搭載してるからかな。
正直バッテリー持ちに関してはZX-300の圧勝だと思いました。

2019/11/19追記
オフィシャルサポートページに記載されている内容を実施したところ、帰宅した時の残量が約10%増えました。帰宅時:残67%
https://www.sony.jp/support/walkman/android/battery/

どの設定が一番効果があるのかわかりませんが、使わないときに電源OFFが一番効いているのではと個人的には思います。
あとはNFCがデフォルトではONになっているので、これをOFFにするのも効果がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿