2010年10月20日水曜日

フロントガラスに▶◀マークがつくらしい…

おはようございます。


僕の周りでは今度ドコモから出る「Galaxy S(サムスン電子)」っていうスマートフォンを予約した人が3人ほどいます。(僕も含めて)


一人は予約したDS(ドコモショップ)から初回入荷で手に入ると言われたそうですが、もう一人は初回入荷には間に合わずいつになるかわからない、 もしかしたら年内も厳しいかもしれないと言われたそうです。


僕も初回入荷には間に合わないと言われました…orz


初回には間に合わないと言っても11月中旬くらいには手に入るだろうと勝手に思っていましたが、まさか年内に手に入らない可能性があるとは…


力入れて宣伝してる割には、準備してる数が少なすぎるのでは?


思い切ってSIMフリーの海外製端末(Nexus Oneとか)を購入しようかと思ってます。


HT-03Aはそろそろ厳しいです。


以上、今日の独り言でした。


以下、タイトルの内容。



ホンダの全車種に搭載されるらしいです。フロントガラスに▶◀マーク


このマークになんの意味があるのかというと、事故防止効果があるそうです。


フロントガラスの左右両端につけることで運転者の視線が安定し、安全運転につながるそうな。


ちょっと気になりますね。


ソースは日経

0 件のコメント:

コメントを投稿