2010年11月1日月曜日

Motorola FlipOutを手に入れた!の巻

10月28日にドコモから新しいAndroid端末「GalaxyS」が発売されましたね。


僕はいい加減HT-03Aに限界を感じてきていたのでもちろんDS(ドコモショップ)にて予約しました。


しかし、どうも人気(?)のようで初回入荷では手に入らないという状態になってしまいました。


噂では年内に手に入らないとか…


待ちきれない僕は海外のSIMフリー端末に手を出してしまいましたw



ちなみに購入したのは大分前の日記で紹介したこいつです。


27日の深夜に注文して、31日の朝に到着しました。(ちなみに海外からの発送です。)


IMG_20101101_184956 IMG_20101101_185012


Motorola社のFlipOut・・・独特のオープンギミックを持った特殊なスマートフォンです。


IMG_20101101_185220 IMG_20101101_185226 IMG_20101101_185232 IMG_20101101_185154


あと、スマートフォンには珍しく(?)物理キーボードが付いてます。これがすごい便利!


SimejiやOpenWnnフリック対応版などをインストールすればハードキーで日本語入力できます。かなりサクサク入力できるので、ストレスフリーですw (HT-03Aとは大違いw)


ちなみに、全角と半角の切り替えは左側にある↑キー+スペースキーで行えるようです。


あと、このスマートフォンの特徴として背後カバーを交換できるのですが、今回は白、黒、赤、緑の4色が付いてきました。通販でオレンジとピンクが売ってるみたいです。


IMG_20101101_185104


見た目がかなりおしゃれなこのFlipOut…まだ手に入れて一日ですが、かなり気に入りました!


動作も快適で、サクサク動きます。マルチタッチにも対応してます。


しばらくはこいつをいじくる日々が続きそうです(笑)。



2 件のコメント:

  1. わーいw
    買ってくれて(*´∀人)ァリガト
    大事に使うわねw(*´益`)ニタァ

    返信削除
  2. いやいや,これは頑張った自分へのご褒美(笑)なのでw

    返信削除