2010年11月4日木曜日

ポケットWifiがやってきた!

こんばんわ。


Flipoutでの通話はどうもソフトバンクのSIMじゃないと無理っぽいということが解ってきたので、通話は諦めました。
(っていうかMotorolaの端末がドコモSIMと相性悪いようです…)


そんでもって、Flipoutは使いやすいし、かなり気に入ってしまったのでポケットWifiを導入することにしました。


当初は学校の帰りに家電量販店に寄って直接購入しようと思っていたのですが、ネットショップで買ったほうが色々とお得な感じがしたので、昨日ネットで注文してしまいましたw


そして、今日手元に届きました。驚くべき配達の速さです(笑。




とりあえず、届いたものはこんな感じです。


2010-11-04_20-51-33_77 2010-11-04_20-52-12_991


今回はこちらのお店で購入しました。


なんといっても卓上充電ホルダが魅力的でした。あと予備バッテリー…そして何故かQuoカード3000円分


早速取扱説明書を読みながらセットアップ!


2010-11-04_21-32-53_663 2010-11-04_21-33-08_296


ACアダプタからの充電で4時間だそうです。


自宅で使ってるデスクトップは無線LAN対応してないので後日設定を行いたいと思います。


どうやらこの端末用のシリコンカバーがあるらしいので、早めに手に入れたいと思います。


ちなみに、この記事で使っている写真はFlipoutで撮影したものです。


FlipOutのカメラはおまけ程度だとか評判は良くないのですが、割ときれいに撮れました。


個人的には満足のいくレベルです。


さて、なんかどんどんカオスな道を歩んでる気がしますが、何とかしたいと思います(笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿