2010年12月5日日曜日

ロックマン9を購入してみた

こんばんは。

今日は朝早くから用事があり、大変でした。

前日寝付けなくて朝からすごく気分悪かったのでマジでキツかったwwww

それでは本題へ。



最近はすっごく忙しくて、ゲームする暇とかほんと全然ないんですが、買っちゃいました。

ロックマン9。

プラットフォームはPS3です。オンラインストアで1000円でした。

世間ではMHP3がついに発売され、盛り上がっているようですが今回は見送りました。

モンハン買っちゃったら、廃人コース確定は目に見えているので我慢しましたw

まぁ、モンハンはF(フロンティア)で腐るほどプレイしたので別にいっかなと。

と、いうことで早速プレイ画面↓


20~30分ほどプレイしてやっとボスまで辿りつけました。



今日は40分ほどプレイしてボスを1体撃破できましたw

それにしても懐かしい。レトロすぎるwww

一番の衝撃はチャージショットが使えなかったこと。6辺りから使えたと思うんだけど、9では使えないみたいですね。でもチャージショットなくても意外といけるwwそれが岩男www

これから週末の空いた時間にちょっとづつやろうかなと思います。

これをクリアしたら次は魔界村シリーズもちょっとやってみようかなと思ってます。まったりとね。

今日のサービスショット↓

2 件のコメント:

  1. チャージショット使えるようになったのは3からだww
    そして、魔界村やるなら大魔界村が良い。

    プラットホームはメガドライブ(ぇ

    返信削除
  2. >こつぼ
    あれ?3からだったっけ?w

    大魔界村はPS3で配信されてるから一応考えてるw

    返信削除