2010年12月5日日曜日

Galaxy S デスクトップカスタマイズその1

こんばんわ.

さっきまでNHKで高専ロボコン見てました.

胸熱でしたね,素晴らしい.

Galaxy Sを手に入れてから色々いじくってきた訳ですが,ホーム画面が落ち着いてきたので晒そうと思います(誰得

ホームの一番左から順に張っています.





ちなみに壁紙はLive壁紙です.なんとドロイド君が常に踊り続けてます.

定番アプリが多いですが,少し紹介したいと思います.

Homeアプリ → LauncherPro

Twitterアプリ → twicca(ユーザインターフェイスがおしゃれで尚且つ軽い,使いやすい)

Twitterウィジェット → LauncherProのウィジェット(有料機能)

カレンダーアプリ → ジョルテ

メモアプリ → ToDo List(ウィジェット),AK Notepad

時計アプリ → gTab simi Clock

ブックマークウィジェット → LauncherProのウィジェット(有料機能)

音楽プレイヤー → Winamp


…こんな感じです.結構ウィジェットを配置してるので,LauncherProの設定をいじらないとさすがに多少モッサリしてしまいますww

標準のHomeアプリは気に入らないので使いません.

dxTopというHomeアプリが結構良い機能を持っているのですが,いかんせん動作が重いのでLauncherProにしてます.

以上,誰得な情報でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿