2010年12月4日土曜日

ハヤシライス大食い大会に参加してきた!

本日2度目の記事です.


今日は行きつけの喫茶店でハヤシライス大食い大会がありました.




ハヤシライスには自身があったのですが,この量が出てきました↓




…えっ!?


大食いということで2人前くらいを予想していたのですが,やられましたwww


さすがオーナー,容赦ないwwwwwwwwww


っていうか,この皿どこかで見覚えが…どうみてもオードブル用の皿です,本当にありがとうございました(爆




僕を含めて3名の参加者(常連)がいたのですが,僕以外の二人は完食しました.流石です.


でも本当にキツそうでした.(もちろん僕も相当苦しかったです)



それともう一つ重要なことが.


なんと今日からお店にメイドさんが復活しました!


知識が豊富で色んなネタに反応してくれますw流石ですwwww


…スタンプカードにドMと書いてくれました(爆


メイド喫茶,もといドS喫茶?





0 件のコメント:

コメントを投稿