2010年12月4日土曜日

大雨で遅刻しそうなときに送るメール

大雨で公共の交通機関に遅延が発生し,遅刻しそうになることがありますよね?


そんな時に使えるメールです.(多分


我々は、この偉大なる自然の前にあまりにも無力である。恵みの雨、潤いの恵みと形容される空からの贈り物でさえ、一度猛威を奮うと我々の社会など大海に浮かぶ一葉に似たりである。
それでも、私は前に進まなければならない。そうだ、仕事が私を待っている。たとえバスが遅れ、列車の運行がズタボロになっていようと。こんな時には偉大な先人の言葉を思いだす。「これで いいのだ」・・・パパ!(終)


元ネタはとある企業の方ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿