2010年12月25日土曜日

クリスマスプレゼント的な

こんばんわ.

お久しぶりです.さすが師走,忙しいです(爆.

今日は12月24日,平日ですね

今日は通販で頼んでいたものが色々と届いてましたwww

書く気力があまりないのでとりあえず写真をば…







とりあえず1点目.

ポケットWifi用シリコンケースです.アマゾンで600円弱でした.

とりあえず安いww カラーバリエーションは5色です.購入したのはライム.



2点目.

「KSL Live World 2010way to the Kud-Wafter」ようするにライブCDです.

鍵っ子には胸熱な内容となっておりますwwww

今のバンドでLittle Busters!をやっているので,是非参考にさせていただきたいと思います.

ちなみにこの商品,アマゾンで購入しました.

発売日は今日(24日)です.まさか発売日に届けてくれるとは…流石ですw


本当はもっと色々書きたいことがあるんだけど体が疲れてて頭が回りませんwww

明日書けたらゆっくり書こうと思います.

次回予告的なオマケ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿