2010年12月26日日曜日

メイドバーで忘年会の巻

こんにちは.

昨日は某メイドバーで忘年会がありました.

一次会はとある喫茶店で鍋+チーズフォンデュ,二次会でメイドバーにてアニソン紅白戦でしたw

いやはや,昨日は本当にカオスだったwww



まず先に一次会の様子をば…と思ったら全然写真撮ってなかった\(^o^)/オワタ

とりあえず一枚だけあったので


一次会の〆に登場した手作りケーキです.でかかったw そしてとても美味でしたw

一次会は特にハプニングなどもなく平和に終了しました.

そして問題の二次会へ…


これは二次会会場へ移動する前にメイドさんから貰ったものです…えっ??

なんと!

二次会ではオーナーとの賭けに負けた野郎共5人がメイドになるという誰得なイベントがwwww

そして僕もそのメンバーの一人っていうwwwww\(^o^)/

ちなみに僕は紅組の大将だったわけですが・・・また負けましたorz

今回は絶対勝ったと思える流れだっただけに,非常に無念であります.

んでもって罰ゲームの内容は…書けねぇwwwww

紅白戦終了後はこんな感じでした↓


よい子はサイリウムでまぜまぜしちゃいけません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿