2010年12月29日水曜日

iPadの液晶保護フィルム買ってきた

こんばんは.

今日は洋服の青●の商品券を使ってきましたw

あと,ついでにだーやま電気でiPadの液晶保護フィルムを買ってきました.

iPadに関しては液晶保護フィルムいらないかなーと思ってたんですが,やっぱり使ってると指紋ベタベタになるし,ノーパソと違ってガラスなのでキズが怖くて買うことにしました.

購入したのはこちら↓


っていうかこれしか売ってなかったです(液晶保護フィルム)ww

ネクタイはこのデザインにピキーンときたので20~30秒ほどで即決しました.

ちなみに気になるお値段は…液晶保護フィルムが約1500円,ネクタイはポイントと商品券を使ったのでタダ同然でしたw

早速貼ってみました.

ちゃんとホコリの少ない場所(風呂場www)で作業を行ったので,ホコリが侵入することなく綺麗に貼れましたw

この液晶保護フィルムはアンチグレアタイプだったのでタッチが滑らかになりました.

アンチグレアタイプはチラツキがあったりするのがあるのですが,今回購入したこいつはかなり綺麗です.

かなり操作が快適になりました^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿