2010年12月26日日曜日

iPadが手に入ったぞー(^o^)ノ

こんにちは.本日2回目の更新です.

コタツに入って作業をしていたら,いつの間にか2時間ほど気絶していたようです(爆


さて,今朝目を覚ますとなんと靴下の中にサンタさんからのプレゼントが!

ある筈もなくwwwww


はい,あまりにも欲しくなったので公式のオンラインストアで購入しました^p^


22日の深夜に注文して24日にオプション品が,25日に本体が届きました.


予想よりかなり速かったためビビりましたw


オプション品は東京からの発送,本体は中国から来ました(爆






また,今オンラインストアでは無料の刻印サービスを実施していまして…折角なのでやってみましたw

オプションはケースとドックとVGA出力ケーブルの3つを購入しました.

でも正直ドックはいらなかったですねwwwwwwマジもったいねぇwwwwww

ちなみに今はこんな感じになっております↓


…ふぅ.

まだちょろっとしか使用していないのですが,かなりサクサク動きますね.ビックリです.

これであんな事やこんなことがwwwww

胸熱です.

0 件のコメント:

コメントを投稿