2011年1月11日火曜日

カオスな週末

こんばんは.

今日は成人の日とうわけで,各地の星人式の様子がニュースで放送されていましたね.

それでは本題へ…

タイトルの通りです.カオスな週末でしたw

土曜日,午前中はいつもとは違う楽器店のスタジオでバンド練習.

午後まで練習して,昼食を食べにいつもの喫茶店へ.

なんとその日はメイドさんがいて,あのオムライスが出てきましたw

何を書いてもらうか…僕が思いついたのはこれでした↓


でも思いついたときマジで天才だと思いましたwwww嘘ですゴメンナサイwwww

その後北区し,夜はメイドバーへ.

第4回アニソン紅白戦でした.

僕は第1回目からずっと紅組大将な訳ですが(負け続けのためw)…この日も負けました\(^o^)/オワタ

結構ギリギリの戦いだったのですが,負けてしましました.

ホント色々と要因はあると思います…
(メイドさんに物理的に妨害されたりとかw)

そして,負けてしまったので罰ゲーム…あばばばばばばばwwwww

書けない!!ここに書けないようなことが起こってしまいました!


ヒント:おかまバー

いろんな意味で人生初体験でした\(^o^)/

その後朝まで飲み歩き…気がつけば5時過ぎww

僕は日曜の昼から用事があったので,悩みに悩んだ挙句タクシーで北区.

クレジットが使えるか尋ねた最初のタクシーの運転手の方がすごく親切で助かったww

ちなみにタクシーで実家方面へ帰ったのは初めてでしたw


次の日(日曜).

目覚ましに起こされ,シャワーを浴びてライブハウスへ.

ライブハウスでの練習っていうか,個人的にはライブハウスでの演奏が初めてだったわけですがw

やっぱり雰囲気ありましたね.精神的にいい場所です.

この日はとあるイベントの主催者の方に演奏を観ていただきました.

やっぱり緊張したw

でも,第3者からの意見ってすごく貴重なんですよね.練習動画だけじゃわからないことに気がつけます.

練習後は帰ってから…あんまり覚えてないですw


そして今日,一日中ダラダラしてましたorz

体がすごくダルくてwwwwww

明日から本気出します!!

本番まで1週間切りました!

最高のステージを!

0 件のコメント:

コメントを投稿