2011年1月23日日曜日

Galaxy Sにスキンシールを貼りつけてみた

こんばんは。久しぶりの更新です。

修論の提出が近づいてきてますが、未だに実験やってる状態です。

あと1歩ってところまで来てるんですよね~。

それでは本題へ。



僕はGalaxy Sにハードカバー(?)的なものを装備させてたのですが、どうもしっくりこないのでスキンシールを試してみることにしました。

今日届いたので早速貼りつけてみました。



今回購入したスキンシールはドライヤーなどを使わずに貼るだけなので、作業はすぐ終わりました。
左の赤いやつが今まで装備していたハードカバーです。

そんなにゴツい部類では無いと思うのですが、やはり厚みが増します…。あと若干重さも。(ほんとに若干w)

やはり、ハードカバーを装備しないほうが手に馴染みますね。持ちやすいです。

あと、GOLLAのモバイルバッグに入るようになりました。(ここが大きなポイントw)

折角持ちやすいデザイン、そして軽く設計されているんだからそのまま使うのがイイですね。(個人的な意見w)

まぁ、今までハードカバーを付けていたのはGalaxy Sの裏蓋が予想以上に傷つきやすかったからなんですが…これでしばらく使ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿