2011年1月29日土曜日

メイド喫茶にいってきた

こんにちは.

今日は土曜日なのでいつもよりマッタリしています.

昼食を食べにメイド喫茶に行ってきました.

今日のオススメは「オムライス」,「オムそば」だったわけですが,あまり食べたことがないオムそばにしました.

メイドさんのお絵かきサービス付きでしたw


前回はマクドのマークを描いてもらったのですが,今回はそれより面白いのを思いつきませんでしたw

オムそば,いいですね.美味しかったです.

おまけ
(Androidのアプリで加工してみました)


さて,お腹いっぱいでちょっと眠いですが,時間は待ってくれないのでぼちぼち作業再開ですw









0 件のコメント:

コメントを投稿