2011年2月6日日曜日

iPadでのプレゼンが予想以上にいい件

こんばんは.

昨日はいつものメイドバーで怪しいイベントがあって,ネカフェに泊まりました.

んで,朝は近くにあった温泉に行ったわけですが…


まさか温泉に身長制限があるとは…w

メイドバーでのイベントはまた後でまとめますw

とりあえず本題へ.
修論発表会が近づいてきてます.

昨日ひと通りプレゼン作成が終わったので,実際にiPadをプロジェクターに繋いで練習してみました.

その時に驚くべき発見が!

動画にまとめてみました↓




ちなみにこの動画はGalaxy Sで撮影しました.予想より綺麗に撮れてます.

なんと,iPadでレーザポインタが使えるんです.

いやぁ~,ビックリしました.この機能,めちゃくちゃ便利です.

普通のレーザポインタより大きめなので,見やすいですし・・・でも見た目が某超能力者(ry

明後日の発表会が楽しみでゴワスw

0 件のコメント:

コメントを投稿