2011年5月19日木曜日

ついにバイクを買った!の巻

こんばんは。

これからしばらくの間は、入社後のことをちょくちょくと書いていこうと思います。

入社して2ヶ月が経とうとしていますが、色々ありましたw

今日の内容は、タイトルのまんま…バイクを買ったって話です。


修論発表終了後…バイクの免許を取りました。

なんとか就職で地元を離れる前に取ることができましたw(かなりギリギリでしたけどw)

買うバイクはずっと前から決めてました。

んで、なんと。。。

初任給の前日にローンで買っちゃいました\(^o^)/ハジマタ

まさか初任給の前日に100万超えの買い物をするなんて…自分でも予想外でした。

購入したバイクの起動の様子↓


ちなみに新車(Ducati)です。フヒw

0 件のコメント:

コメントを投稿