2011年8月8日月曜日

箱根にツーリングしてきた!

お久しぶりです。久々に日記を書くといいながら、3ヶ月くらい放置してました(汗

まだ新入社員ということで、日々研修を受けています。

なんだかんだで週末は疲れが出てきてダラダラしちゃうんですよねor2

というわけで、久しぶりの投稿でございます。



ついに夏期休暇がやってきました!

というわけで同期の仲間と箱根へツーリングしてきました。

今回は、このグローブを装備していきました↓



目的地は箱根にある芦ノ湖。

芦ノ湖というと、エヴァのラミエルが侵入してくるとこだった…はずw



箱根の峠はスリル満点でした。もうしばらくは箱根には行かないと思いますw

昼食の時に撮った一枚↓




0 件のコメント:

コメントを投稿